【重要なお知らせ】本校における新型コロナウイルス感染者1名の発生について(第1報) | 大阪建設専門学校 | 学校法人西沢学園

【重要なお知らせ】本校における新型コロナウイルス感染者1名の発生について(第1報)

[2020.11.27]

11月27日(金),本校在学生1名が新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。
学生の所属:建築学科Ⅱ 1年生

学校医に報告の上,その指示・指導に基づいて,当該学生が使用した教室等の消毒は11月27日中に完了しています。

今後は,保健所および学校医と連携して対応を進めるとともに,新たな感染者が判明した場合には,学校HP等で改めてお知らせいたします。
また,本校としても改めて大阪府の新型コロナウイルス感染症対策マニュアルに基づき,感染拡大防止に注意喚起を行うとともに,検温,マスク着用,手指消毒などの徹底に努めてまいります。

なお,感染拡大防止のため,11月28日(土)から12月4日(金)までの間,建築学科Ⅱ1年生を臨時休講とします。

学生ならびに保護者の皆様,および関係者の皆様にはご心配とご不便をおかけいたしますが,何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申しあげます。

※感染した学生およびご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。